ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

子猫達も段々個性が出てきました(里親募集中です)

大人の猫達とも仲良しに♪

ケージから出してフリーにしたばかりの時、大人の猫達はおっかなびっくり状態でした。

子猫達はそんな大人達を気にもせずワーワー遊んでいるのですが、

子猫が近寄るたびにシャーシャー威嚇する子もいれば、猫パンチを繰り出す子も。

それがいつのまにかすっかり仲良しになってきました♪

オモチャを動かすと皆集まって興味津々(⌒∇⌒)

f:id:neko-nyankosuki:20180722001355j:plain

 

寝転んでいるとすり寄って一緒に寝てみたり・・・

 f:id:neko-nyankosuki:20180722002124j:plain

 

 大人の猫のご飯を皆で寄ってたかって奪ったり・・・

f:id:neko-nyankosuki:20180722001607j:plain

 

茶白くんはとても社交的。甘えるのが大好き♪

f:id:neko-nyankosuki:20180722002744j:plain

 

黒白ちゃんも少しずつではありますが警戒心がなくなってきました。

とはいえこちらが近づくとすぐ逃げちゃいますが・・・(-_-;)

キジトラちゃんはあまり逃げなくなって馴染んできてる感じ♪

f:id:neko-nyankosuki:20180722002733j:plain

 

 

f:id:neko-nyankosuki:20180722002753j:plain

 

茶トラくんも社交的。

f:id:neko-nyankosuki:20180722002825j:plain

4匹は確実に少しずつ馴染んできている感じなのですが、

問題はサビ猫ちゃん。

かなり控えめな子でなかなか出てきてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

目が合うとすぐ隠れちゃいます。

なので写真がなかなか撮れず・・・。

でもとっても可愛いお顔で目もクリクリ。

毛色もすごく綺麗なのでもっとアピールしたいのに(>_<)

 

社交的な子、甘えん坊の子、活発な子、それぞれ皆個性が出てきて見てると面白い。

それぞれ魅力があってとても可愛い子猫達です。

素敵な里親様に早く巡り会えますように!

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com