ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

今日も仲良く遊びまわる子猫達(里親募集中です)

今日も元気一杯遊んでます!

今日も変わらずケージから出すと元気一杯に遊んでいました。

お腹の調子はと言うと、茶白君と茶トラ君はまだ便が緩めでした(-_-;)

他の子は確認できてませんが、しっかりした便もしていたので何匹かはビオフェルミンの効果は出ているみたいです。

 

f:id:neko-nyankosuki:20180702222023j:plain

 

食欲もあり、元気一杯遊んでますのでひとまずこのまま様子を見ようと思います。

ただここ何日か蒸し暑い日が続いてるので温度管理と水分摂取だけは気を付けないと。

子猫達は放っておくとずっと遊びに夢中になって休むことを知りません(-_-;)

なので適度に遊ばせたあとはケージで休ませてます。

f:id:neko-nyankosuki:20180702222030j:plain

 

里親様募集中です!

キジトラちゃん(女の子)

男の子2匹に混ざって元気一杯遊んでます♪

黒白ちゃん(女の子)

まだちょっと威嚇しますが、抱っこもできます♪

サビ猫ちゃん(女の子)

まだちょっと怖がって逃げ回ってます。でも普段は控えめで大人しい女の子です♪

f:id:neko-nyankosuki:20180702222054j:plain

茶白君(男の子)

コロコロした体型で食欲旺盛。人見知りもなく目が合うと近寄ってくれます♪

茶トラ君(男の子)

1番の元気っ子。ケージを開けると1番に出ていきます♪

 

 里親募集のページ

よろしくお願いします!

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com