ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

色々ありすぎてグッタリ・・・

今日は本当に色んな事がありすぎてグッタリ・・・。

と言ってももう日付も変わってますが(-_-;)

何があったかは別のブログにて詳しく書いてます。

 

ニャゴロウ日記

 

先日去勢手術したお父さん猫に怪我をさせてしまったし、

部屋のガラスは割れて段ボールで塞いでいる状態・・・(>_<)

自分の不注意でこうなったとは言え、さすがに凹みますね。

でも可哀想なのはお父さん猫。

早く怪我が治りますように・・・

 

本来書きたかった内容はこっちだったのだけど

飛んでる何かを必死に見つめてる子猫達。

(この時はまだ窓ガラスはあったのに・・・)

f:id:neko-nyankosuki:20180830012138j:plain

 

どうやらカナブンが飛んでいたようで、皆が同じように右に左に首を動かすのが面白い。猫ってほんとに虫とか好きですね。

 

しばらくはこのままの状態で見続けていましたが、この後、茶トラくんが網戸によじ登り出したので窓を閉めて終了。

f:id:neko-nyankosuki:20180830012426j:plain

 

その後はそれぞれ好きな場所で休憩。

黒白ちゃんは小さな机の上で( ˘ω˘)スヤァ

f:id:neko-nyankosuki:20180830013136j:plain

 

キジトラちゃんはへそ天状態。

ぽっこりお腹が可愛い♪

f:id:neko-nyankosuki:20180830013259j:plain

 

カナブンに夢中になってた茶トラくんはぐっすり。

つかれた~のポーズで(つ∀-)オヤスミー

f:id:neko-nyankosuki:20180830013436j:plain

そしてサビ猫ちゃんは・・・

相変わらずなかなか姿を見せてくれません(-_-;)

 

こんなまったりとした午後だったのに、

この後あんな大惨事になるとは思ってもみなかった・・・。

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com