ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

やっとサビ猫ちゃんの写真が撮れた!(里親募集中です)

ようやく撮れたサビ猫ちゃん

写真を撮りたくてもすぐに隠れてしまうサビ猫ちゃん(>_<)

目が合っただけでもピューっと逃げてソファの下へ・・・。

でもなんとか1枚撮ることができました!

 ジャーン! 

f:id:neko-nyankosuki:20180724041853j:plain

ほんとはもっと可愛いんだけど・・・やっぱり緊張してますね(-_-;)
でもお目目がクリクリで顔もまぁるくてとっても可愛いんですよ♪

 

2匹は甘え上手!

茶白くんと茶トラくんはいつも仲良し♪

男の子同士で気が合うのか気がつけばいつのまにか大人猫の黒ちゃんのところに。

f:id:neko-nyankosuki:20180724043545j:plain

面倒見がいい黒ちゃんは、いつも相手をしてくれるとてもいい子なのです(⌒∇⌒)

そんな黒ちゃんにべったりの2匹。

ほんとに甘え上手だね~。

f:id:neko-nyankosuki:20180724043709j:plain

黒白ちゃんもベッタリだった!

気がつけば黒白ちゃんも黒ちゃんの横でちゃっかり寝てました!

家には他にも大人猫が沢山いるというのに黒ちゃんモテモテです。

f:id:neko-nyankosuki:20180724044234j:plain

オモチャに夢中!

最近は皆このオモチャに夢中です。

でも子猫達より実は大人の猫達の方がこのオモチャを気に入ってます。

最初スイッチを入れた時は3匹だけだったのに・・・

f:id:neko-nyankosuki:20180724044844j:plain

 

 

気がつけばこんな状態に!

 

f:id:neko-nyankosuki:20180724045358j:plain

 

オモチャのまわりになんと8匹も!

f:id:neko-nyankosuki:20180724045347j:plain

 走り回ってワーワー騒いでる時にこのオモチャを動かすと

皆集まってジーっと観察。

遊ぶためのオモチャだけど、

我が家ではこのオモチャのおかげで皆がジーっと観察しているので助かってます(;^ω^)

 

 日に日に成長していく子猫達。

1日でも早く素敵な里親様に巡り会えますように・・・!

 

子猫達の里親募集のページはこちら

 

 別ブログでは大人の猫達の事を紹介しています。

よかったら見てくださいね♪

ニャゴロウ日記

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com