ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

茶白くん、新しいお家へ!

今日は朝から茶白くんの写真を撮りまくり。

お昼にお迎えが来るまで茶白くんの姿ばかり追いかけてました。

今までに何匹も新しい飼い主様の元へ行っているというのに、

やはり最後の日というのは寂しいものですね。

我が家での茶白くんはこれで見納めなので、沢山アップしときます。

茶白くん、お盆で丸くなる

飲み物を運んできたお盆を置いているといつのまにか茶白くんが。

f:id:neko-nyankosuki:20180728125415j:plain

しばらく様子を見ていると気持ちよさそうに寝てました( ˘ω˘)スヤァ

ベッドにちょうどいいサイズだったんでしょうね・・・w

f:id:neko-nyankosuki:20180728125439j:plain

今日の茶白くん

いつもと変わらずカーペットの上でゴロンゴロン。

f:id:neko-nyankosuki:20180728125836j:plain

ご飯もしっかり食べて腹ごしらえもバッチリ。

f:id:neko-nyankosuki:20180728125926j:plain

お迎えがくるギリギリまで私のそばで甘えてくれました。

膝の上で毛繕いしたり・・・

f:id:neko-nyankosuki:20180728130106j:plain

ジーっと見つめて可愛くニャーニャーと甘えたり。

この写真が我が家での最後の写真。

f:id:neko-nyankosuki:20180728130208j:plain

これからは新しいお家で幸せに暮らすんだよ。

新しいお家には同じ位の女の子猫ちゃんがいるのできっとすぐ仲良くなれるはず。

素敵な里親様と巡りあえて本当に良かったね♪

里親様、茶白くんをよろしくお願い致します<(_ _)>

 

茶白くんに続け!里親募集中です

4匹の可愛い子猫が素敵な里親様と出会えるのを待っています。

茶トラ君、黒白ちゃん、キジトラちゃん、サビ猫ちゃん。

みんなそれぞれに個性があってとっても可愛いです♪

素敵な出会いがありますように・・・。

 

ご応募お待ちしております。

子猫達の里親募集のページはこちら

※現在5匹一緒に掲載してますので近々個別に掲載し直す予定です。

 

 

別ブログでは大人の猫達やその他色々紹介しています。

よかったら見てくださいね♪

 

ニャゴロウ日記