ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

元気一杯!可愛いキジトラの女の子♪(里親募集中です)

ネコジルシにて子猫達の里親募集をしておりますが、

子猫5匹まとめて1ページで掲載していたので新たに個別で掲載し直しました。

こちらのブログでも子猫達を紹介していきます。

今回はキジトラちゃんです。

遊ぶの大好き!キジトラちゃん

f:id:neko-nyankosuki:20180811214250j:plain

  • 月齢3ヶ月半~4か月位
  • キジトラで尻尾は長くてまっすぐです
  • 小顔でキリッとしたお顔をしています 

保護した当初は茶白くん、茶トラくんの男の子達に混ざって元気よく遊びまわっていました。

最近は茶白くん、黒白ちゃんの3匹で遊んだり、同じキジトラのポコちゃんともよく遊んでいます。

f:id:neko-nyankosuki:20180713212553j:plain

どちらかと言えばマイペースで、皆が走り回って遊んでいるのに一人ぐっすり眠って我関せずといった様子も。

f:id:neko-nyankosuki:20180811220021j:plain

最近のお気に入りは一人掛けのソファで寝る事

お腹を見せて広々と寝ている姿をよく見かけます。

 

キジトラ猫の性格や特徴は?

 キジトラ猫は日本で1番多い雑種猫。

なので性格も様々ですが、基本はやんちゃで甘えん坊な性格の子が多いようです。

最初は警戒心が強い猫でも馴れると甘えん坊に豹変したり、飼い主さんにだけデレデレ甘える猫ちゃんとかもいるそう。

 

我が家のキジトラちゃんもたしかに最初からやんちゃでした。

同じくキジトラのぽこちゃんも女の子なのにかなりやんちゃです(-_-;)

でもたまにデレデレ甘えたりしてくるので、キジトラちゃんも同じように甘えん坊な猫になる可能性がありそうですね。

f:id:neko-nyankosuki:20180811221834j:plain

 

素敵な里親様募集中です

将来甘えん坊に豹変しそうなキジトラちゃん。

素敵な里親様のご応募、お待ちしております<(_ _)>

 

キジトラちゃんの里親募集ページはこちら

 

他の子猫達の募集ページ

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

 

別ブログでは大人の猫達やその他色々紹介しています。

よかったら見てくださいね♪

 

ニャゴロウ日記