ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

外を眺めるのが大好き!

茶白くんが里親様の元へ行って4匹となった子猫達。

段々成長して大きくなってきました。

残りの子猫達も素敵な里親様と巡り合えるように

気合を入れて頑張らねば・・・!

今度からなるべく個別に子猫達を紹介していこうと思います。

 

という事で今まで取り集めていた写真を見てみると、

1匹で撮っている写真が少ない(-_-;)

次回から1匹ずつ撮って紹介することにして、今日は今までの写真をアップ。

外を眺めている子猫達の写真が沢山あったので幾つかご紹介しますね。

茶トラくんと黒白ちゃんの2ショット

窓を開けると子猫達がすぐ集まって外を眺めにきます。

2匹並んで見ている後ろ姿が可愛くて思わずパチリ。

 

f:id:neko-nyankosuki:20180730040548j:plain

窓際が大混雑

 とにかく皆外を眺めるのが大好き!

まだ茶白くんがいる時に撮った写真ですが、

やはりサビ猫ちゃんは隠れていません(-_-;)

そしてさりげなく写っているお父さん猫。

お父さん猫は外猫さんですが、ものすごくフレンドリーな猫さん。

 

f:id:neko-nyankosuki:20180730042103j:plain

お父さん猫は母猫が現れる以前から庭に来ていたのですが、

全く人を怖がらず人懐こい猫さん。

元は恐らく飼い猫だったのかもしれません。

お父さん猫と母猫さんは来月手術する予定です。

 

f:id:neko-nyankosuki:20180730042111j:plain

 

子猫達の後ろで外を眺めるキジトラのぽこちゃん。

f:id:neko-nyankosuki:20180730042235j:plain

ぽこちゃんもまだ1歳未満のやんちゃ盛り。

キジトラちゃんはぽこちゃんのミニチュアのようでそっくりです。

f:id:neko-nyankosuki:20180730041725j:plain

 

f:id:neko-nyankosuki:20180730042216j:plain

一体何をそんなに夢中になって見ているんでしょうね・・・。

 

というわけで次から頑張って1匹ずつ紹介していこうと思います!

 

4匹の可愛い子猫が素敵な里親様と出会えるのを待っています。

茶トラ君、黒白ちゃん、キジトラちゃん、サビ猫ちゃん。

みんなそれぞれに個性があってとっても可愛いです♪

素敵な出会いがありますように・・・。

 

ご応募お待ちしております。

子猫達の里親募集のページはこちら

※現在5匹一緒に掲載してますので近々個別に掲載し直す予定です。

 

 

別ブログでは大人の猫達やその他色々紹介しています。

よかったら見てくださいね♪

 

ニャゴロウ日記