ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

しゃかしゃかトンネルに夢中

怪我をしたお父さん猫の件ではご心配おかけしました<(_ _)>

 f:id:neko-nyankosuki:20180831232339p:plain

ほんと怖い思いさせちゃったね(-_-;)

 

 しゃかしゃかトンネル

今日、姉が送ってくれたフードの中に猫達が大好きなちゅ~るも入っていました。

そのちゅ~るのオマケについてたのが「しゃかしゃかトンネル」

生地を触るとシャカシャカ音がなるので猫が喜ぶみたいです。

早速、子猫達で試してみました♪

 

f:id:neko-nyankosuki:20180831233035j:plain

 

最初は音がなるので動かすたびにビクビクしていましたが、

段々慣れてきたようで顔を突っ込んでみたり、上に乗ってみたりと夢中に。

 

f:id:neko-nyankosuki:20180831233218j:plain

 

気に入ってくれたようです(⌒∇⌒)

でもやっぱりサビ猫ちゃんはこなかった・・・。

 

やっぱりビビってます(^^;)

f:id:neko-nyankosuki:20180831233322j:plain

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com