ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

連鎖反応

最近黒白ちゃんのお気に入りがクッション。

猫ベッドのクッションが柔らかくて気持ちがいいようです。

 

遠くからちゅぱちゅぱ音が聞こえてきたので見てみると・・・

クッションをちゅぱちゅぱ吸いながら前足フミフミ

可愛い~♪

f:id:neko-nyankosuki:20180826144848j:plain

 

黒白ちゃんが夢中になってフミフミしていたらキジ白ちゃんもやってきました。

2匹でフミフミ~

f:id:neko-nyankosuki:20180826150633j:plain

 そこへ今度は茶トラくんまで参加。

3匹でちゅぱちゅぱ、フミフミ。

こんな姿を見ていると子猫だな~としみじみ。

お母さんのおっぱいがまだ恋しいのかなぁ。

f:id:neko-nyankosuki:20180826151049j:plain

 

 インスタの方では動画もアップしました。

クッションふみふみ🐱

 

 大きくなったと思ってもまだまだ子猫。

子猫らしい可愛さを毎日見せてくれます♪

素敵な里親様からのご応募、お待ちしております<(_ _)>

 

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com