ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外を眺めるのが大好き!

茶白くんが里親様の元へ行って4匹となった子猫達。 段々成長して大きくなってきました。 残りの子猫達も素敵な里親様と巡り合えるように 気合を入れて頑張らねば・・・! 今度からなるべく個別に子猫達を紹介していこうと思います。 という事で今まで取り集…

茶白くん、新しいお家へ!

今日は朝から茶白くんの写真を撮りまくり。 お昼にお迎えが来るまで茶白くんの姿ばかり追いかけてました。 今までに何匹も新しい飼い主様の元へ行っているというのに、 やはり最後の日というのは寂しいものですね。 我が家での茶白くんはこれで見納めなので…

茶白くん、里親様決定!ご支援のお礼など(里親募集中です)

ご支援ありがとうございます! ブログを通じて子猫達、保護猫達のためにご支援くださった皆様、 本当にありがとうございます<(_ _)> 皆様の優しい気持ちを無駄にしないよう、大事に使わせていただきます。 地震で迷子になった愛猫のみゃおん捜索のための置き…

やっとサビ猫ちゃんの写真が撮れた!(里親募集中です)

ようやく撮れたサビ猫ちゃん 写真を撮りたくてもすぐに隠れてしまうサビ猫ちゃん(>_<) 目が合っただけでもピューっと逃げてソファの下へ・・・。 でもなんとか1枚撮ることができました! ジャーン! ほんとはもっと可愛いんだけど・・・やっぱり緊張してます…

子猫達も段々個性が出てきました(里親募集中です)

大人の猫達とも仲良しに♪ ケージから出してフリーにしたばかりの時、大人の猫達はおっかなびっくり状態でした。 子猫達はそんな大人達を気にもせずワーワー遊んでいるのですが、 子猫が近寄るたびにシャーシャー威嚇する子もいれば、猫パンチを繰り出す子も…

最近の子猫達の様子あれこれ

最近の様子 猫のぬいぐるみに興味津々の大きい猫2匹&子猫達。 皆ワラワラと集まって見たり・・・ バトルする茶トラと茶白くん、審判は黒白ちゃん。 いつも2匹でじゃれたりケンカしたり。 キジトラちゃんはスヤァー(つ∀-)オヤスミー ダブル キジトラ! 最初の頃は…

暑さに負けず遊びまわる子猫達(里親募集中です)

遊びに夢中になりすぎて・・・ 今日も元気一杯遊びまわる子猫達。 暑さに負けず部屋中を走り回ってます。 写真を撮っている私は子猫達に振り回されクタクタ・・・。 プロレスごっこや、 カーテンに隠れては飛び出してみたり・・・ 棚の中やカーテンに隠れて…

今日も仲良く遊びまわる子猫達(里親募集中です)

今日も元気一杯遊んでます! 今日も変わらずケージから出すと元気一杯に遊んでいました。 お腹の調子はと言うと、茶白君と茶トラ君はまだ便が緩めでした(-_-;) 他の子は確認できてませんが、しっかりした便もしていたので何匹かはビオフェルミンの効果は出て…