ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

暑さに負けず遊びまわる子猫達(里親募集中です)

遊びに夢中になりすぎて・・・

今日も元気一杯遊びまわる子猫達。

暑さに負けず部屋中を走り回ってます。

写真を撮っている私は子猫達に振り回されクタクタ・・・。

プロレスごっこや、

f:id:neko-nyankosuki:20180705201053j:plain

 

カーテンに隠れては飛び出してみたり・・・

 

f:id:neko-nyankosuki:20180705200959j:plain

 

棚の中やカーテンに隠れてかくれんぼ。

f:id:neko-nyankosuki:20180705200936j:plain

しばらく自由にさせていたら皆遊びに夢中になりすぎてバテバテ。

口が開いてハァハァ言っていたので慌てて水の所へ。

f:id:neko-nyankosuki:20180705200849j:plain

危ない危ない・・・

暑い日のお遊びは気を付けないとね。

水分補給は大事です。

f:id:neko-nyankosuki:20180705201358j:plain

この後はケージで一休み。

皆、爆睡してました(;^ω^)

里親募集中です

ただ今2件応募が来ています。

今の所、茶系の子猫とキジトラちゃんに応募がありましたがまだ確定ではありません。

気になる子猫がいましたらお気軽に問い合わせください。

まずは一度子猫達に会いにきてください♪

素敵な里親様からのご応募、お待ちしております<(_ _)>

 

里親募集のページ

 

neko-nyankosuki.hatenablog.com