ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

里親募集中です!

里親募集中!

現在ネコジルシにて子猫達の里親様を募集しております。

f:id:neko-nyankosuki:20180629163728j:plain

可愛い5匹の兄妹達です♪

里親募集のページ

★里親募集に関してのお願い★

ブログで里親募集の事を書いていますが、
応募、問い合わせはネコジルシのサイトの
掲載ページより応募していただけるようお願い致します<(_ _)>

子猫達の日常をご紹介!

茶白ちゃん(男の子)とキジトラちゃん(女の子)

仲良く遊びまわっています♪

f:id:neko-nyankosuki:20180629183950j:plain

キジトラちゃんと黒白ちゃん(女の子)

黒白ちゃんは後から保護したせいか未だに顔を合わせると緊張してシャーシャー(-_-;)

まだ馴れるまでには時間はかかりそうかな。

f:id:neko-nyankosuki:20180629183955j:plain

 

茶トラちゃん(男の子)

ケージの中でも外でも1、2番を争う元気っ子!

とにかく茶白ちゃんと仲がよく、いつも2匹で走り回って遊んでいます♪

f:id:neko-nyankosuki:20180629183957j:plain

 

茶白ちゃん(男の子)

とにかく食欲旺盛で元気一杯!

兄妹の中で1番ぽっちゃり体型。

最初に保護した時も怖がらず、1番人馴れしている子です。

f:id:neko-nyankosuki:20180629184004j:plain

 

サビ猫ちゃん(女の子)

1番最後に保護したせいか、かなりの臆病さん。

ケージの中でも外でも常にどこか逃げるところがないか探してます(-_-;)

まだ人馴れしていませんがお目目クリクリの可愛い女の子です♪

f:id:neko-nyankosuki:20180629184010j:plain

 

f:id:neko-nyankosuki:20180629184014j:plain

 

黒白ちゃん、固まって動きません(-_-;)

f:id:neko-nyankosuki:20180629184019j:plain

 

キジトラちゃん(女の子)

多少怖がる様子を見せますが、茶白、茶トラの次に人馴れしてる子です。

女の子ですが男の子に負けず元気に遊びまわってます♪

f:id:neko-nyankosuki:20180629184022j:plain

 

ケージを開けるとすぐに寄ってくる2匹です(⌒∇⌒)

f:id:neko-nyankosuki:20180629184027j:plain

 

皆、少し眠たそう・・・(*´艸`*)

f:id:neko-nyankosuki:20180629184033j:plain

 

 5匹ともそれぞれちょっとずつ性格も違うし、見ていて飽きません♪

今の所、みんな順調にすくすくと成長しています。

ちょっと食べ過ぎでお腹が緩くなってしまったので、今ビオフェルミンをフードに混ぜて量も少し控えめにあげています。

 

 1日でも早く素敵な里親様に出会えますように!

 

里親募集のページ