ニャンとかなるさ

保護猫達の日常をあれこれと綴っています

キジトラ猫達もそっくりさん

この暑さに負けず元気に過ごしている外猫達。

暑い昼間はさすがに姿を見せませんが、夕方になるとどこからともなく現れる。

 

2年前にTNRしたキジトラちゃん(左)と長毛ちゃん(右)

どちらも今家で保護している猫達のお母さんです。

f:id:neko-nyankosuki:20180815230330j:plain

 

長毛ちゃんは黒ちゃんのお母さん。

ご飯が欲しい時は網戸を叩いて来たことを教えてくれる賢い猫ちゃんです。

f:id:neko-nyankosuki:20180815231054j:plain

 

キジトラちゃんも同じく2年前からのお付き合い。

あーちゃん、さんちゃん、そしてぽこちゃんのお母さんです。

f:id:neko-nyankosuki:20180815231803j:plain

 

ぽこちゃんも成長して大きくなるにつれ、段々お母さんにそっくりに。

そして子猫のキジトラちゃんも同じ柄なのでぽこちゃんの子猫の時によく似てる。

f:id:neko-nyankosuki:20180815233104j:plain

 

こうしてみるとぽこちゃんの方が少し丸顔ですね。

後ろにトドのように寝ているみゃおんが・・・

f:id:neko-nyankosuki:20180815233205j:plain

 

やっぱりトドみたいだ・・・

f:id:neko-nyankosuki:20180815233400j:plain

 

おまけ

 

システムトイレをすっかりベッドと勘違いしているさんちゃん(>_<)

このところ毎日ここで寝ています・・・困ったもんだ

f:id:neko-nyankosuki:20180815234728j:plain

 

仲良く並んでご飯を食べている黒ちゃん、あーちゃん、ぽこちゃん、

そしてそれを上から眺めているさんちゃん。

f:id:neko-nyankosuki:20180815234906j:plain

 

里親募集中です

 ご応募お待ちしております<(_ _)>

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com

neko-nyankosuki.hatenablog.com